›March 21, 2014

ニセコツアー2014Part2 DAY3

Category: シーズンログ 2013-2014 / 0 Comments: Post / View

予想通り、予報通り晴れました。
しかし、、ここ数日続いたストームのせいでゲレンデ外は降りすぎでゲートクローズ(下のほうは開きましたけど)さらには山頂リフトも事故防止のため動かさないという厳戒態勢。
この日は前回と同様に、札幌のそめさんと合流して滑ります。


この通りピーカン面ツルなんですが。。

キング3がなかなか動かずだいぶ待ったあげくに桔棔ノートラック滑れましたがこのくらいじゃ満足できませんw
スインギングから花3向かうもすでにギタギタ、ゲートが開かないのが恨めしい。。
G9ゲートからメロン方面でちょいパウ。

ゴンドラで上がって再度花園、鏡沼方面へ。


ピーカンパウダー!

(以下いくつかphoto by Ryo)

雪もいいし、天気もいい。サイコーなんだけどね、

リフト上がるたびに面ツルアンヌプリが見えるのよ。


ぐぬぬ。。

これって非常に

精神衛生上イクナイw

空腹で豪華お食事を目の前にちらつかせながらお預けくらってる。


まあ東尾根がっつり雪崩れてましたしねー。


面ツルふじわらの沢、北斜面、東尾根、みんな滑りたかったなぁw
繰り返しますけど、これを眺めながらリフトに載るのは

精神衛生上イクナイw

そんなわけでちょいと早めに上がって比羅夫駅近くの寿司屋に。
日本橋という名前の寿司屋さん。
かなりボリューム満点でした。

おかげで少し満たされました。パウダーお預け食らったダメージが少し和らいだ。

まあ2日目のルスツは良かったし、今回も楽しかった!
あとは羊蹄山のリベンジを。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます