›April 08, 2008

3月30日かぐら

Category: シーズンログ 2007-2008 / 2 Comments: Post / View

メンバー
どざさん、はるかさん(※注 男性です。誤解なきよう>嫁)

ちなみにどざさん、モーグルで以前全日本に出場してたくらいのすごいお方です。

週末雪が降ったようだったので期待してかぐらへ!
しかし、夜はほとんど降ってなかったようで、おまけに快晴。
まずは第一高速を上がって、コース内は期待できないので早速裏へ。

kagSANY0008s.jpg
良い天気やねぇ。

滑って一言。
・・・う〜ん、悪くないね。という微妙な感想(笑)

そのあと、いくつか裏を滑るうちに第5リフトが運行開始。
さっそくあがって、BCエリアへ。

kagSANY0009s.jpg

kagraSANY0012s.jpg

快晴なので、北斜面狙い。といっても、かぐらはあんまり良い北斜面が無いんだよねぇ。
今回は、反射板のところからかぐら側の北斜面を滑りました。
すねくらいのパウダーだけど、面ツルのおいしいところをいただきました。(ファーストすみません)
そりゃぁハイシーズンに比べたら物足りないですけど、この季節ですから満足満足♪

こんときの動画は先日アップした通り。
http://optix.sppd.ne.jp/mt/archives/000513.html

このあとまた登り返してちょっと場所をずらして2回目。
ツリーもまた良い感じ。

次は南にトラバースした(でいいのかな?)北東斜面〜東斜面。
さすがに雪は重くなってたけどこれはこれで面白かったかな。

このあと和田小屋で昼飯。
んで、すでに雪も終了っぽかったので、滑りも終了〜。

帰りに温泉入って、途中関越渋滞に巻き込まれながら、下道で回避して帰りました。

どざさん、はるかさん、お世話様でした。
また来シーズン、よろしくお願いしますね!


Comments

そろそろ投売り価格で出てるみたいですよ〜。
ネット情報では、品切れになりつつあるとか、・・と煽ってみるw

Posted by: kazu at April 12, 2008 01:37 PM

ああ・・・先に書かれた。
という事で、お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします。

追伸
電化売場、異様にうろついている今日この頃です・・・

Posted by: ど at April 12, 2008 12:27 PM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます