›September 28, 2006

SAVVの5インチ ミラーモニター

Category: ミラーモニター / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/226

ミラーモニターの検索で飛んでくる方が多いのでまとめてみました。
買ったときに書いた記事はこちら。
http://optix.sppd.ne.jp/mt/archives/000153.html

Q.なんで付けようと思ったの?
A.つける場所がないから(笑)インダッシュ無理、オンダッシュ見た目がイヤ・・・というわけで。

Q.どうやって取り付けるの?
A.純正ミラーの上にはめ込む形です。配線とかは上を通す形になりますので、普通の人は業者に取付けをお願いするのが無難かと。

Q.ミラー見難くない?
A.特に感じないですね。純正のミラーよりもひとまわり大きかったってのもありますけど。

Q.画面に表示される文字読めるの?
A.読めます。映画の字幕も読めます。が、やはり普通のナビに比べれば画面が小さいので読みにくいです。

Q.っつーか危なくね?
運転中はナビの音声ガイドをメインにあまり注視しないようにしましょう(笑)

Q.ミラー暗くない?
A.画面の表示されない部分については、普通のミラーと変わりないです。
画面の表示される部分ですが、画面が出ていないときは、ちょっと暗いですがミラーとして使えます。
もちろん画面が出てるときは無理ですが(笑)

Q.使ってて不満は?
A.特にないなぁ。満足してます。あ、ミラーでタッチパネルできたらいいのにとちょっと思う(笑)

>>楽天でミラーモニタを探す

↓ナビを表示例savv1.jpg

↓画面を消すとこんな感じ。暗いけどミラーになります。
savv2.jpg

↓ナビ表示例(アップ)

savv3.jpg


Trackback
Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます